忍者ブログ

アハブロ

ゲームやらどうでもいいことやらを何かしらと投稿します。 主にゲームやPC関連

CLOSERS

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

CLOSERS

3か月ぶりの更新です、よくあることです(笑)
今年もネトゲ三昧でWARFRAMELORD of VERMILION ARENA、ECHO OF SOULとかコズミックブレイク2などやってました。
 今ではソウルワーカーがクローズドベータテストをしておりますね(私は今日まで存在を知らなかったのでプレイできないのが悔しいです
中でもつい最近(8/18に)オープンベータ始まったCLOSERS(クローザーズ)が熱いです!
つい昨日プレイしはじめたのですが、これが予想以上にハマってしまいました。

なんかエルソードっぽいですね
このゲームはSEGAが運営・提供していますが、開発はNADDIC GAMESという最近(2012年)立ち上がったばっかりの韓国拠点とした企業です(4Gamerインタビュー参照)。
スタッフはELSWORDに携わった人たちばかりらしく、メインイラストレーターもELSWORDで活動していたRESS氏とのこと(エルソード臭半端なかったのはそのせい)
そしてNADDIC GAMES初のプロジェクトがこのCLOSERSとのこと。

中身はELSWORDを進化させたもので、10~14年ぐらいのオンラインゲームらしいグラフィック、八等身のキャラクター、派手なエフェクト、そして何より爽快感がアップしてます。
決戦技☆
キャラクターの個性も強く、外見もかっこいい・かわいくて素敵です(まだ一人しか使っていませんが)
ストーリーでの登場人物の個性も強くそこも魅力の一つでもあります。
道程諸君、乙であります!
特にマヒロさん(の倉庫管理)に癒される人がたくさんいることでしょう・・・Zzz

この娘は拠点移動の手助けをしてくれる方で、ストーリーでも深く関わる人物。
   

変態仮面(敵キャラ)

この子はいまだ役割がわかりませんが、多分課金アイテムでしょう。

ステージ移動の一部でこのようなカットが入ったときは何事かと思いました。


すごく分かりにくいので矢印つけました


特にユリではパンチラと谷間を拝めることができるので是非使ってみてください!
PvPの方は存在自体知らなかったのでやっていません(汗
エルソードではハメ技やらアイテムやらで色々酷かったですけど。

とまぁこんな感じです。気になった方は、キャラクターがカワイイ程度で始めてみてはいかがでしょうか?
声優も豪華で(島崎信長さん 悠木碧さん 東山奈央さん 杉田智和さん 津田美波さん 沢城みゆきさん 中田譲治さんなど)、ストーリーも中々ニヤニヤしたりするところがあるので、システム重視の韓国産ではかなり珍しい方だと思いました。
ソロでも十分に楽しめるので、ぜひやってみてくださいね!

課金を強いられているんDA!!!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
a81アハト
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1995/08/25
職業:
無色
趣味:
ゲーム
自己紹介:
a81アハトで通ってます
たまに名前変わります

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[05/16 あこれ]
[11/29 ハル]
[01/31 めるへんちっくな人]
[01/13 名無しさん]
[01/13 名無しさん]

カウンター